人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
仲間入り
こんにちは。

また大寒波がきてるようです。
せっかく溶けてきた雪もまた積もっちゃうかな。

私事ですが今週末はいわきのサンシャインマラソン。
毎年出場して今年で9回目。
今年は寒波の影響で朝のジョギングがまったくできず(言い訳ですけど)
例年にないほどの調整不足です。
完走できるかどうかのレベル。
もうこうなったらじたばたしてもしょうがないので当日まで走らないでいきます。
あとは楽しむ気持ちでスタートしたいと思います。
当日大雪にならないことを願って。(過去に大雪で中止あり)

さて製作所ではただ今新セット作成中。
チヒロが毎日作業にあけくれています。

毎年この時期は新しいセットをつくったり、衣装や、小物を仕入れたり、
自分たちも新しい考え方や仕事の仕方を勉強したりする時期です。
お酒でいうなら仕込みの時期。

しっかり今、仕込んでまた来てくれたお客様に新鮮な気持ちで楽しんでもらえるように
アップデートしていきますね。
お楽しみに!

NEWおもちゃ。
仲間入り_c0168985_18084699.jpg

※ブログへの掲載のご了承をいただいた方のみ掲載しております。
なお、このブログの写真・文の著作権は吉田写真館にあります。
無断での複写・転写・ダウンロードを禁止させていただきます。

吉田写真館・吉田製作所

毎週水曜及び第2第4火曜定休

〒963-8304 福島県石川郡古殿町松川字桑原146-1
TEL 0247-53-2064  
FAX 0247-53-2167

E-mail info@yoshidasyashinkan.com

by yoshidasyashinkan | 2018-02-05 18:08 | お店
<< KANNA 20th MAHIRO >>