ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
MIKU
こんばんは。

なんという寒さ。
深夜から今朝にかけてはずっと-8℃。
日中もすっと氷点下の寒さ。

こんな寒さはいままでに経験がありません。
何十年かぶりの大寒波のようですね。

おかげで外に出るのもままならず。ジョギングにもいけてません。
あと2週間でマラソンですが、全然走れず。不安だけが募ります。いつものことですが。。

お店は相変わらず仕上げに追われておりますが、
撮影のほうはゆったりとしたスタートです。
いつも来てくれている常連様のご家族と新年のあいさつをしながらの撮影。
楽しく撮影してます。ありがたいですね。

吉田製作所では、なるべくお子さんのありのままを撮影しようと心がけています。
そのため自然と遊び始まったら撮影開始。
でもなかなか場所見知り、人見知りで緊張がほぐれないときもあります。

そんな時のためにいつもあそんでるおもちゃを持ってきてください。
少しでも家にいる感覚に近いとリラックスできますので。
そして、みんなの個性がでて楽しいのでいろんなアイテム持ってきてくださいね。

MIKUちゃんは毎年撮影させてもらってますが
いつもスタートはぐずり気味。

オジサンは隠れながらそっとレンズを向けるもすぐ感づいていまいます。
なんででしょうね。
c0168985_17545023.jpg
でもいつも遊んでるぬいぐるみとお母さんたちの必死のあやしで
何とか持ちこたえてくれました。
c0168985_17544584.jpg
今度は一緒に遊べるといいね。
いつもありがとうございます。

※ブログへの掲載のご了承をいただいた方のみ掲載しております。
なお、このブログの写真・文の著作権は吉田写真館にあります。
無断での複写・転写・ダウンロードを禁止させていただきます。

吉田写真館・吉田製作所

毎週水曜及び第2第4火曜定休

〒963-8304 福島県石川郡古殿町松川字桑原146-1
TEL 0247-53-2064  
FAX 0247-53-2167

E-mail info@yoshidasyashinkan.com

[PR]
by yoshidasyashinkan | 2018-01-25 17:55 | 誕生記念 | Comments(0)
<< SAYUKI 753 MINAMI & NODOKA... >>