人気ブログランキング |
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
YUI NewBorn
こんばんは。

いよいよ年末ですね。
昨日、今日あたりで仕事納めの方も多いと思います。

当館でも今日まで通常営業してます。
しかながら、ありがたいことに年末年始も撮影のご予約いただいていますので

まだまだ撮り納めません。今年の最高の写真を撮れるよう最後の最後のシャッターまでがんばります。

お店の掃除はちょっとずつして、普段できない所や、見えないところをやりました。
結構、ほこりがたまっていたり、不要な物がたくさんあったりして掃除をするといろいろ気付づかされます。

気持ちもすっきりできるしいいですね。
年末だけでなく毎日の習慣にしようと思います(がなかなかできていません。来年こそは。)

さて、昨日はいわきまで出張してきました。
NEW BORNの撮影です。

今回はNEWBORNチケットを受け取られたお客様からご依頼です。

~このチケットはご出産のお祝いでお渡しいただけるチケットです。
受け取られた方に吉田写真館にご連絡いただき、日程などを調整してご自宅まで赤ちゃんの出張撮影に伺います。
このチケットをプレゼントしたい方はどうぞ当館までご相談ください。~

YUIちゃん 3週間

ほやほやの赤ちゃん。
伺ったときはウトウトして寝そうで、寝ない状態でしたが、
撮影中は泣きもせず、とってもいい子にしてくれました。
YUI NewBorn_c0168985_17152235.jpg
雪の舞う寒いいわきでしたが、
お母さんおばあちゃんがあったかいお部屋にしてくれて
はだかんぼで撮ったり、おくるみして撮ったり楽しく撮影できました。
YUI NewBorn_c0168985_17152277.jpg
NEWBORNの撮影はいつも細心の注意をして気を張って撮影してますが
赤ちゃんのかわいい寝顔がみれると緊張が一気にほぐれますね。

お母さんおばあちゃんもお手伝いいただきありがとうございます。

元気に成長してね。


「家族のカタチ」 キャンペーン始まります。
~2017年最初の撮影は家族写真から!~

フォーマルな記念写真ではなく、それぞれの家族の持つカラーや個性をシンプルな白背景で撮影、
家族のカタチを表現する撮影です。

服装はカジュアルであればOKで、お揃いの色やアイテムでそろえてもいいです。
家族単位での撮影です。

お写真は、当館で人気の「キャンバスプリント」でお渡しします。
通常撮影の場合より約半額程度の料金で作れますのでこの機会にお試しください。

ご予約はお電話またはメールでお願いいたします。
お待ちしてます~!

【家族のカタチ2017】

〈撮影内容〉
家族写真 
服装はカジュアルであればOKで、お揃いの色やアイテムでそろえてもいいです。
家族単位での撮影です。

〈撮影期間〉
2017年1月15日(日)~2月11日(土) まで

〈料金〉
¥10,000(税込)
キャンバスパネルF3サイズ 1枚がつきます。

〈定員〉
20組 定員になり次第終了

〈撮影場所〉
吉田写真館、本館スタジオ(吉田製作所ではありません)

〈ご予約・お問合せ〉
吉田写真館 0247-53-2064
メール info@yoshidasyashinkan.com

※キャンバスにするお写真はカメラマンおまかせになります。
他にご注文の場合はお選びいただけます。

YUI NewBorn_c0168985_16381720.jpg


※ブログへの掲載のご了承をいただいた方のみ掲載しております。
なお、このブログの写真・文の著作権は吉田写真館にあります。
無断での複写・転写・ダウンロードを禁止させていただきます。

吉田写真館・吉田製作所

毎週水曜・日曜定休 ※ご予約のご撮影は年中無休です。

〒963-8304 福島県石川郡古殿町松川字桑原146-1
TEL 0247-53-2064  
FAX 0247-53-2167

E-mail info@yoshidasyashinkan.com

by yoshidasyashinkan | 2016-12-29 17:15 | NEW BORN PHOTO
<< MAKIさん プロフィール撮影 MAKOTO 20th >>