人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
カラフルタイムまであと2日

こんにちは。


今週はぐずついた天気ですね。

週末の天気はどうなんでしょう。気になります。


いよいよ吉田製作所のオープンイベントカラフルタイムまで2日となりました。

ただ今準備の真っ最中で天気予報も見ていなかったですが、あまり良くないようですね。

今まで雨のときがなかったので安心していたのですが、やっぱり降る時は降りますよね。


雨の場合は製作所内が混雑するのが予想されるので、できるだけスムーズに回れるよう工夫してまいります。


では、出展者さんの紹介です。

吉田製作所のフェイスブックページでチヒロが紹介してますがこちらでもまとめてご紹介いたします。


手作り雑貨やお洋服を作られている「zoo kuu cafe」さん*

素材や柄、色の選び方、組み合わせ方が、本当に素敵。

繊細でかわいらしくて優しくて、人柄がそのまま表れているような作品は、ほっこり幸せな気持ちにさせてくれること間違いなしです♪

写真は過去の作品ですので、今回カラフルタイムに並ぶものとは違うと思いますが、優しい作風は伝わると思います*

今回は、どんな作品に出会えるかとっても楽しみです♪


「ELP(エコリビングパーク)しらかわ」さん!

中島村にある、家作りとリフォームのお店です。
敷地内に、ELPしらかわの従業員さんであるkanoさんのセンスが輝く雑貨屋さんがあり、そちらの雑貨を出店していただきます*

環境にやさしい洗剤や石鹸、オーガニック食品、あたたかみのある木製品、フェアトレードのお菓子や雑貨。。

ぱっと見はかわいくてオシャレな雑貨屋さんなのですが、よく見ると、そこかしこにkanoさんの生活を大切にする姿勢が垣間見える。
でも、肩に力が入りすぎていなくて心地よい、、
そんな素敵なお店です*


天栄村にある雑貨屋さん、「Le ciel bleu」さん!
昨年に引き続き、2回目のご出店です✨

オーナーさんの雑貨のセレクトのセンスが、本当に素晴らしいです。

Facebookページも、素敵な雑貨がたくさん紹介されているので、いつも楽しく拝見しています。

今回は、どんな雑貨を吉田製作所に持って来てくださるのか、今からとっても楽しみ♡

雑貨が好きな皆様、ぜひぜひお買い物を楽しみにいらしてください♡

https://www.facebook.com/lecielbleu1022?fref=ts


ぜひみなさんでご来場ください!
カラフルタイムまであと2日_c0168985_09344273.jpg


※ブログへの掲載のご了承をいただいた方のみ掲載しております。
なお、このブログの写真・文の著作権は吉田写真館にあります。
無断での複写・転写・ダウンロードを禁止させていただきます。

吉田写真館・吉田製作所

毎週水曜・日曜定休 ※ご予約のご撮影は年中無休です。

〒963-8304 福島県石川郡古殿町松川字桑原146-1
TEL 0247-53-2064  
FAX 0247-53-2167

E-mail info@yoshidasyashinkan.com

by yoshidasyashinkan | 2015-08-21 08:50 | イベント
<< カラフルタイム本日です。 MISATO 1stBirthDay >>