人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
なわとび記録会
 寒い日が続いてます。
我が家でも風邪引きがはやりそうで気をつけてます。

今は卒業アルバム関係の撮影で学校におじゃまする機会が多いので体調管理に気をつけて
撮影にでかけております。

でも寒いからといって家の中でじっとしていると余計に身体もなまり、免疫力も低下してしまいますよね。
冬はプールに入るといいのでプールに久しぶりに行きたいなと思ってます。

今日は古殿小学校での縄跳び記録会があって撮影してきました。
さむーい体育館のなかでクラス、個人で白熱した勝負にになってエキサイティングしてました。

これもオリンピック効果かな。

縄跳びもいいね。

なわとび記録会_c0168985_20353880.jpg
先日のウィンターラバーフォトではたくさんいい写真が取れましたので
参加してしてくれたすてきなカップルさんにとても感謝です。
イベントもよくできました。天候いがいでは。

ウィンターラバーフォトの写真はこちらから見れますので
どうぞご覧ください。



*************** 吉田写真館  〒963-8304 福島県石川郡古殿町松川字桑原146-1 TEL 0247-53-2064  FAX 0247-53-2167 Facebook http://www.facebook.com/yoshidasyashinkan HP http://yoshidasyashinkan.com/ E-mail info@yoshidasyashinkan.com flickr http://www.flickr.com/photos/tomokazuyoshida/ Twitter https://twitter.com/tomo645
by yoshidasyashinkan | 2014-02-20 20:40 | 学校行事
<< カタログ作成。 2014.2.15(sat) ... >>