人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
ワクワク感。
福島は厳しい寒さ続いてますね。

しかもインフルエンザがAだか、Bだか
いろいろはやってて、
学校関係の撮影がなかなか進みません。

みなさんもお気をつけください。

もうすぐ3月。
はやい。

小学校の卒業アルバムの編集も
頭を悩ませながら日々作業してます。

今年は古殿小学校という新しいアルバムができるので

既存+NEWで

リニューアルさせたいんですが
なかなかアイデアがでません。歳ですね。

なので、こういうクリエイティブな思考を
促進させるには右脳を刺激してあげるしか
ありません。

いつでも、「ワクワク」感を感じられるように
先入観をすててフラットな状態に
自分をもっていこうと思ってます。

そのためには、積極的に外に出て
街を歩いて、
人と話すしかないんですね。
もちろん本を読んだり、映画観たり。

一昨日も月1回、東京である、
友だちの主催する勉強会に参加させてもらって
若い大学生たちにまじって勉強させてもらいました。

この三十路ちかくのおっさんが
二十歳そこそこのBoys&Girlsたちの
話をきいて感心するばかりでしたね。

そして、また新しいアイデアが浮かんで
右脳がワクワクしだします。

若さは年齢ではないことは確かですが
意識しないとすぐ歳をとってしまいますね。

このワクワクが解けないうちに
すぐに実行にする。

Done is better than perfect.

ということで、
がんばってます。

ワクワク感。_c0168985_17163474.jpg


***************
吉田写真館 
〒963-8304 福島県石川郡古殿町松川字桑原146-1
TEL 0247-53-2064  FAX 0247-53-2167

Facebook
http://www.facebook.com/yoshidasyashinkan

HP http://yoshidasyashinkan.com/
E-mail info@yoshidasyashinkan.com

flickr
http://www.flickr.com/photos/tomokazuyoshida/
Twitter
https://twitter.com/tomo645
by yoshidasyashinkan | 2012-02-21 17:37 | 日々のこと
<< インフルエンザこわい。 いわきサンシャインマラソン! >>