人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
成人式、前撮りはじまってます
先日撮影させていただいた、成人式前撮りです。

いや~、昨日夜中までかかってレイアウト→出力しました。

なかなか、いい具合に仕上がりましたかな。

この日は結構暑かったんですけど、お外で着物撮影もいい感じでした~

もう、少し木々が色づいてくれると、もっと雰囲気でるかなぁ。

今年の753はお外の撮影をもっと、増やしたいな~。

成人式、前撮りはじまってます_c0168985_9451628.jpg


成人式、前撮りはじまってます_c0168985_9452646.jpg


成人式、前撮りはじまってます_c0168985_9453581.jpg






、、、

昨晩、またまたアルフ鑑賞。

眠い目を擦りながら3話見た。

も~~~、笑いっぱなし。

隣に住む、オグモニックさん、さいこー笑える!

いつも、アルフに優しい、リンがかわいいだな。
by yoshidasyashinkan | 2009-09-15 09:57
<< 天気!! どきどき、はらはらキャンプ >>