人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
全国的に降ったりやんだりですね。
天気予報みるまでもない。

特に日光の天気は行ってみないとわかんない。

本日は宮本小学校の修学旅行で日光方面でした。

やっぱ、寒い。

いろは坂登って、華厳の滝いくと、

もう地上より断然寒いし。

東照宮は人がわんさか。さすが世界遺産。

外国の方も多かったり、やっぱ小学生の修学旅行が多かったかな。

ところどころ補修工事をやっててネットがかかってたりしたんだけど、

これも、何年かに1度しかやらないからこんな光景をみれるのは

ラッキーかもよ。ってフォローになってないっす。ガイドさん。

なんとか集合写真も撮れて無事帰還いたしました。

バスのなかほとんど寝てしまった・・・

全国的に降ったりやんだりですね。_c0168985_17551629.jpg
全国的に降ったりやんだりですね。_c0168985_17552459.jpg


ヨシダシャシンカン
by yoshidasyashinkan | 2009-07-06 17:56
<< たなばた~ 7月いっぱつ目 >>