人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
マタニティー
さくらが満開になりかけている。

あ~、満開の頃にコスモス街道をぶらぶらしたかったのだけれど

明日から週末まで、修学旅行で東京だぁ。

帰ってきたころには、もう散ってしまってるだろうな。

東京もおそらく散ってるだろうし。

ここのところあったかさで、つぼみからいっきに花開いた感じです。

昨日も 「あったかい」 写真を撮らせてもらいました。

マタニティー_c0168985_11324512.jpg


もうすぐベイビーが生まれるそうです。

旦那さんはイギリス人なので、きっとかわいい子が生まれるだろうな

ハーフはいいなー。

こういったマタニティーの写真は、あまりなじみがないですが

ぜひ!撮って残してほしいと思います。

いつか、子どもさんが大きくなったときに、

「あなたはこの中にいたのよ」と言うときが来ると思います。

そんな時のために。できれば写真館で。

元気な赤ちゃん生んでください!

ありがとうございました。

よしだしゃしんかん
by yoshidasyashinkan | 2009-04-13 11:41
<< こてこて ハル >>