人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
HARE!
一昨日ふった雪も昨日のお天気で、すっかりなくなってしまいました。

雪ふった次の日というのは、意外と寒くならないなんだよねぇ。不思議と。

ところがどっこい、本日は寒い。

昨日の晩、お客さんに見せるスライドショー作ってたら

明け方近くになってしまって、

久しぶりに、6時の「エーデルワイス」を聞いた。

疲労困憊なのに思わず口ずさんでしまう、私。


そんな、疲れもウコンのチカラで吹っ飛ばして、

ついさっき撮影してきました。

HARE!_c0168985_1317218.jpg


古殿八幡神社の前で

同級生のお兄さんのお宮参り記念でした。

ぐっすり寝ちゃってましたが、いい感じに撮れてます。

おめでとうございます。

吉田写真館
by yoshidasyashinkan | 2009-03-01 13:21
<< 今週のこれはまってます  きゃしゃーん >>