人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
ありがとう!
壊れたっぽい。。

ありがとう!_c0168985_2124146.jpg


愛用のIXY。

こやつとは4年ぐらいかな~。

一緒にロスにも行ったし。

自転車に乗って海、山、川。どこでも撮りまくってた。

幾度となく地面におとしてもへっちゃらで、

表面も傷だらけなんだけどそこがまたかっこよかった。

写りは無論もんくなし、よい。

最近はネガにはまってて、ごぶさただったんだけど

こないだ、ちょこっと撮ろうと思ったら、異音を発して

レンズが伸びきったまま、逝った。

たぶん寿命だったのかもしれない。

今までお疲れさん。

お前のおかげでいい作品が撮れたよ。。

やらかに眠っておくれ。。


というわけで、早速新しいカメラを注文。

リコーGR。

キター!

こいつはまたすごいぜ!

森山大道だぜ!

単焦点だぜ!

コンデジ界の高倉健的カメラ。。

早く使いたいぜーーー!
by yoshidasyashinkan | 2008-12-18 21:14
<< 今年もありがとうございました! うえぢんぐー! >>