人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
だらだら日曜日
はぁ~。

今日も目標とした仕事をこなすこともできずに、戦意喪失。。

もう必死で寝てる暇もない状況なのに、仕事にかからず

だらだらネットを徘徊してる23時。

だぶん今日はもうこれ以上PCの前にいてもなにもやりゃしましぇん。。

なんというスロースターターなのじゃ。もっとテキパキこなせりゃいいんですけど。

ってなわけで、仕事が積もりに積もってますが、

今日は地元の先輩家族が写真撮りにきてくれたよ。

だらだら日曜日_c0168985_2305897.jpg


いやーまじでいい感じ。

すごーく、ナチュラル&カジュアル。

家族写真もこんなんだったら結構みんなお部屋な飾ってくれると思うな。

これは年賀状用の撮影で、これからデザインして

かっちょよく仕上げますんで、お楽しみにしててください。

ただ、年内に仕上がるかな~。

明日から寝ないでがんばります!

今日は寝ます。
by yoshidasyashinkan | 2008-12-07 23:04
<< うえぢんぐー! おゆうぎ会 >>