人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
みんなのしちごさん
すっかり、ごぶさたな感じになってしまいましたが。
生きてます。かろうじて・・・。

しっかし、寒いです。福島。古殿。

やぶさめが終わるとすっかり、秋とおりこして冬。

今年も紅葉狩りには行けず。

そんな感じでも、まずまず忙しい日々を過ごしております。

七五三撮影も好調に来ていだだきまして

ありがたいがぎりでございます。

納期が遅れぎみで申し訳ありませんっ。

今年は手法を変えていろんな撮影にチャレンジしてます

みんなのしちごさん_c0168985_18283867.jpg


こちら同級生の愛娘。父親に似ずにかわいいぞ。

みんなのしちごさん_c0168985_18292998.jpg


しっかし、子供の動きは読めん。

みんなのしちごさん_c0168985_18313885.jpg


3歳は気分屋さんだから大変ばいっ。

まだまだ、七五三撮影しております。成人式も。
by yoshidasyashinkan | 2008-11-12 18:33
<< みんなの七五三-2 雨の週はじめ。 >>