人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨシダシャシンカンのヨシダイアリー
yoshidialy.exblog.jp
RYOSUKE & RINA 753
長雨が続きます。
農家さんは心労が堪えませんね。
大事な収穫の時期に困ったものです。
早くおいしいお米を収穫できるように、早くお天気になるよう祈ってます。
新米楽しみだな~。

先々週は古殿町のお祭りで流鏑馬が行われました。
この日は前日まで雨でしたが当日はすっきり秋晴れになってたくさんの人出でにぎわったようです。
スタジオえはずっと七五三の撮影でしたが、着物をきてお参りに行くご家族もいたので八幡神社に同行して撮影しました。

RYOSUKEくんRINAちゃんの七五三です。
普段はひとけのない(笑)神社ですがこの日は出店が参道にならんで大賑わいになります。
観光のお客さんと同じぐらいにカメラマンも多いので、ゆく先々で写真を撮られてましたね。
ぐいぐいくるカメラマンにカメラマンの僕も圧倒されました(笑)
神社ロケもシーズン中何回か行きますがさすがにお祭り当日は初めてなのでてんやわんやでしたね。
RYOSUKE & RINA 753_c0168985_18261921.jpg
RYOSUKE & RINA 753_c0168985_18261846.jpg
それでもRYOSUKEくんRINAちゃんずっといい子で頑張ってくれました。
スタジオに戻ってからは洋装でも撮影。
生まれたばかりのMANAちゃんもずっとご機嫌でしたね。
遠いところみなさんできていただきありがとうございました!



※ブログへの掲載のご了承をいただいた方のみ掲載しております。
なお、このブログの写真・文の著作権は吉田写真館にあります。
無断での複写・転写・ダウンロードを禁止させていただきます。

吉田写真館・吉田製作所

毎週水曜及び第2第4火曜定休

〒963-8304 福島県石川郡古殿町松川字桑原146-1
TEL 0247-53-2064  
FAX 0247-53-2167

E-mail info@yoshidasyashinkan.com

by yoshidasyashinkan | 2017-10-20 18:26 | 七五三
<< YU & WAKANA 753 MISATO 753 >>